2010年05月26日

ファンダフル・ディズニーに入会

東京ディズニーリゾートに行くなら、やっぱりディズニー直営のホテルに宿泊したいですよね。
ディズニー直営のホテルに安く泊まるためにも
東京ディズニーリゾートのオフィシャルファンクラブのファンダフル・ディズニーに入会するといいかも!ですよ。
ファンダフル・ディズニーに入会しているとファンクラブメンバー限定でホテルの割り引きがあります。
割り引きになる期間は限られるけど、アンバサダーの宿泊が20%割引になる時期があります。
ミラコスタやディズニーランドホテルの宿泊も10%割引になりますよ。
ファンダフル・ディズニーの年会費は3150円ですが、
1年に1回でもホテルの割り引きを利用するなら確実に元がとれますよ。
特に家族で行く人は費用がグッと抑えられますね。
ファンダフルディズニーに入会すると会報が届きます。
会報も見てるだけでワクワクして、早く行きたい!気分になりますね。
来園の時にメンバーズカードを見せると期間限定ですが、オリジナルグッズがもれなくもらえます。
パークへ行く時にはメンバーズカードを忘れないように持って行きましょうね。
その他にも、ディズニーホテルのレストランでファンクラブメンバーだけの
期間限定スペシャルメニューが食べられる特典があります。
【関連する記事】
posted by ディズニー知っ得 at 11:47| Comment(0) | お得なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

