2010年07月05日

ホテルミラコスタ

ディズニーホテルのなかで唯一パークの中にあるホテル。
ディズニーシーのパーク内にあって、ディズニーリゾートラインの駅からホテルに入れる。
全般に大人向けな雰囲気。
子どもにサービスがないと聞いたことがある。
直接、ホテルに電話での問い合わせで詳しく聞いた。
対応は悪い印象でもなくよかったけど、ただその前にディズニーランドホテルに電話をしたので
ディズニーランドホテルほどイイ印象でもなかった。
家族4人、大人2名と子ども2名(小学生と幼稚園児)で宿泊をしたいと伝えて、
部屋の種類を教えてもらった。
スタンダードルームとスーペリアルームはセミダブルベッド2台と、引き出して使えるトランドルベッドがあるから
大人2人と子ども1人と幼児を添い寝なら(大人3人分)1部屋で宿泊ができる。
4人分のベッドが必要だとセミダブルベッド2台と、引き出して使えるトランドルベッド1台、
さらに有料でベッドを入れられる部屋もあるとのこと。
ただそういう部屋は数が少ないらしい。
子どもが添い寝だと1部屋に泊まれると言う感じかな。
ディズニーシーのパーク内だし、やっぱり大人向けという印象。
やはりパークビューの部屋が先に予約でうまるらしい。
ネットや電話での予約で泊まる時期による特典は特にない。
チェックインの翌日だけで平日のみだけど、ディズニーランドに
15分早くパークインできる特典があるとのこと。
せっかくならディズニーシーも早くパークインできるといいのに。
確か何年か前はディズニー直営ホテルとディズニーオフィシャルホテルに
泊まるとランドもシーも早くパークインできた気がするけど。
その時によってやっぱり違うもんよね。
大人だけでゆっくりディズニーシーを楽しむのにおすすめのホテルかな。
posted by ディズニー知っ得 at 21:43| ディズニーホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。